昨日・豊洲市場内

ベル千客万来!!  店舗群下差し

一般人が行ける 江戸前市場下差し

が出来て初めて行きました

平日だから空いているかも・・との考えは偉いミステイクびっくり

就学旅行の生徒たちと

入り口がこのくらいの人で・・・上差し

先ず

何を食べよっかー爆笑

食品店舗のパンフットとチェック

ゲゲゲ。。。ガーン。。。一番食べたかったタラバカニが

な・なんと長さ15センチくらいで¥2500ガーン

 

これは一般主婦としては出したくない金額じゃ

(ぼったくりじゃーないかいもやもや!?

 

海外観光者は・・悔しながらえーん

普通に買っているジャン

学生たちも・・ジャンジャン買ってほおばっている笑

主婦の感想は~~~叫び

築地も高かったけど・・ここもかいタラー

何でも高いアップ アップ

そして

どちらの店舗も

長蛇の列ギザギザギザギザギザギザ

日陰の座席をようやく見つけて

クレープとジュースだけ買うことができうずまき

しばし休憩

その後は”千客万来”を通り越して奥の食事処を見つけ

行ってみると

何と蟹丼が¥3800であります

タップリ乗った蟹どんぶり

あ~~~あ食べたかったけど

お仲間たちは・・甘いもの。小さなおにぎりなどを

お腹に入れたばかりで・・パスしたい意向

残念笑い泣き

今回は

諦めてモノレールに乗り

虎ノ門ヒルズに行きお茶して

帰宅の途に

12000歩を記録しました。完了