先月5月後半は・・アートクラスの生徒さんたちと

近くの庭園で初めてのスケッチ教室開催チョキ

 

スケッチは初めて煽りということで・・

スケッチブックと4B、練り消しだけご持参いただきました

 

好きな場所を選んで頂いて制作は2時間!!

 

 

後日教室で見せて頂けた作品だけ紹介です

 写真を見ながら色鉛筆で着彩 下差し

池と樹木上差し

 

石橋 下差し

 

 

仲間と紫陽花 下差し

 

 

 

スケッチの後は必ず写真を撮ってもらい

構図の参考に

 

その後皆でランチタイムパスタプリンナイフとフォークコーヒー

みんな

超楽しかった~~~と喜んでイタダキ

作品はどうあれ拍手屋外写生は大成功お祝い

 

そして 下差し  下差し  下差し

先週のクラスにご持参いただいた・・赤富士

いつも個性的な作品を描いて下さる美女さん気づき

横1メートルの巻紙です(*^^*) ピリピリ

そして

 

今月制作のマイTシャツ バラ 薔薇

ちょっと派手気味おねがい ・・・

 

ボウリング教室に着ていく予定 なりゲラゲラ 下差し

赤いバラは

 

父の日ランチ赤ワインに着ちゃおうかしら・・・

どうでしょうか~~~口笛 アセアセ チョキ爆笑