超人気!!と言うので

ランチなのに築地市場駅に友人達と10時に待ち合わせ上差し

 

インバウンドがたくさん歩いている中をすり抜けて

まず着きました

築地本願寺 下差し 荘厳な寺院です 

そして早速人気店 TSUMUGIへGO~走る人

本願寺正面に見た左側ですぞ

 

11時前に到着するも・・人気のランチセットは¥2000

すでに完売、そこには、要予約!

としたためてありましたキューンガーン

 

しょうがない‥そこで これ下差し チョキ

アボカドと鯛の出汁茶漬け

程よい出汁が超うまで¥1500なり

なんたって・・満席状態のレストランですが

一度行くのはおすすめです

ネンノタメ03-5565-5581也次回は電話してから行きます

小雨が降る中

築地市場へどれも美味しそうラブラブラブラブ

 

でも・・・ここは観光地値段

インバウンドにとっては円安ユエ安いでしょうが

現地日本人にしたら~えらいこっちゃガーン

えらいこっちゃもやもや買えません

因みに

タラバカニひと肩3万円 足一本¥3000ギザギザ笑い泣きアセアセタラー

う・う・う煽り~~~えーん

買って食べているのは欧米系

横目に睨みながら

でも

せっかく来たのだからさ~~口笛って

皆で卵焼き購入OK気づき

雨には降られましたが

楽しい一日でした

 

願うこと

早く円高にな~~~れお願い お願い お願い