テレビによると雪の情報が

都心部でも積雪8センチですぅ~~って事で

数年前に買ったシューベルト・・見てください

これ下差し 下差し

着脱簡単で、スパイクみたいな・・シューベルトおねがい

雪道で滑らない!!二重丸OKと言う説明が書いてある鉛筆

 

ブーツに履かせて

出かけました・・・・が・・・歩道に雪全くなし笑い泣き

ガッカリ  つまんね~~えーん

 

歩く毎にガチャガチャ・・ガチャガチャショボーン

ビルの中ではツルツル・・滑るぅ・・オー怖泣アセアセ

やっと着いた・・ボウリング場

壁に伝い歩きタラー タラーギザギザ

転ばなくてホットして

さて

先週受けたボウリング教習の成果はいかに~~パー

 

なんとマア

マイボール&さらに手袋まで購入した

成果ばっちりお祝い拍手

嬉しくて大公開ピリピリベル

2ゲーム目が156、疲れた6ゲーム目に158・・バンザイ上差し

これで大会目指せるぞーーイ

喜び勇んで先生にニッコリご挨拶をお願い

ポイントをご指導いただいたおかげ様です

 

それで

私もマイクラスの生徒さんにもしっかり教えねばと

気持ちも新たに・・気づき

 

この梅をスケッチしたいと送ってくれた写真下矢印

このまま描いても奥行きが出ないので

修正して  みましたビックリマーク 下差し

これなら梅もしっかり描けると

写真を撮った本人も納得してくれてうずまき

来週から

挑戦するそうでなにより・・拍手

 

教えるってもう一度

自分でも勉強することなのだとあらためて

感じたボウリングデーでした。