昨日はキラキラ新年初トールペイント教室 

山手線乗り換え駅で~~電車

小太り・・オヤジに

びっくり肩をドーンとぶつけられ・よろけたけど・

むかっコンニャローコケロ~パックダッシュ無礼者めーと

マスク&口の中でイカッテ叫んだ~~ガーン

 

引きずってもしょうがないので

早めに忘れ煽り

お教室は楽しいですから

 

駅についてからランチを購入

本日のお昼はベーグルとポテトサラダ・・だけ!

言いたかないけど・・うーんおいしくなかったベーグルハートブレイク泣

 

それに引き換え会員さん宅で出してくれたお漬物

左上が下矢印ビールとお酢の大根漬け

超美味ラブラブカブの紅ショウガ漬け。大根甘酢漬けラブラブ美味美味飛び出すハート

極めつけ

彼女のランチ がこれ下矢印でございます

チャッチャート作ってきました・・ワタクシノト段違いゲラゲラ

毎回のことなれど驚きワンダフル主婦ラブラブ

 

嬉しい驚きもう一丁 下差し 下差し 下差し

当クラス最高齢90歳ラブの会員さん作品上矢印 チョキ拍手

横幅30センチ

お休みの間、

シッカリ練習して描いて下さいました 

バラも勿忘草もきれいに立体的に描いてあり

色彩も、蝶々も奇麗です

小箱の蓋です、このような作品を見ると

講師冥利に尽きます・・おねがい

もっと頑張ろうと励まされました。お願い

笑いあり・・感動ありのクラス後は

 

いつもの悪友たちとハートラブOK

新年会で・・居酒屋へ

軽かったランチなので貝尽くし注文 ウインクニャリ

ぱちぱち焼ける音と。良い香り~~笑

蟹キチガいのワタクシは次は ラブラブ下矢印ラブラブ 蟹みそ焼き下矢印

ホタテの殻焼きに、焼きハマグリ、etc.,

満腹・・なのにもう一軒はしごゲラゲラ

喫茶店にてソーダハワイアンを注文

なぜか・・

アーモンドも出てきたので皆で

あらあ済みませ~~ンなんてお礼を述べて

ここからが大問題ドクロ

 

伝票にアーモンド150円と書いてあった

悪友たち曰く(ワタシモ)

なにさ~~ダッシュえー頼んでもいないのにね~

居酒屋じゃあるまいし・・

喫茶店で付きだし???!!!

誰も食べてないし・・むかっ むかっむかっむかっ

150円余分に払いたくなんかないわよね~~もやもやダッシュ

と・・わいわいがやがや~~うずまきゲラゲラおねがい爆笑

 

これがほんとのオバちゃん本音トークでした