半年ぶり拍手の美容院で雑誌を読んでいて見つけました

有明に出来た天然温泉下差し  ヤッタ~~~ベル

それまで知らなかったなんて・・・滝汗
 
温泉巡り旅行にまだ行けないえーんでも温泉に浸かりたいって感じ
なのでお天気にも恵まれた本日花火見に行って来ました
ものすごくゆったりとしたモール街
ワタクシ好みのレストラン目白押し
ヒャーって言うくらいどっさり並んだ
懐かしい駄菓子屋さん・・目てへぺろ
35円とか50円とか子供たちが買いやすいお値段の駄菓子たちロールケーキピンクドーナツ
おチビちゃんたちも沢山居ましたよ~乙女のトキメキ
 
そこで懐かしさも手伝い!
2千円以上買ったの~!?なんて言われちゃってあせる
 
とても満足ゲラゲラ
それから温泉をチェック
ひろびろゆったりしている上に
タオルも全部借りられるユエ、てぶらでOK(レンタル料あり)・・
入りたかったけど・・相方は入りたくない!!って言っておったので
次回のお楽しみにキープ
ゆりかもめ有明で下車・・直ぐ
美味しそうなものも迷うくらいあるので
一日いても飽きない
次は何時行こうニヤリ宝石紫