イベントバナー



もうすぐ海外旅行

中学生と80歳超えの母を連れて

出かけるのは なかなか難しくて大変です




母は80歳を超えていても

同年齢の方と比べても

すごく元気です

チャンスがあれば 働きたい!

でも 皆んな年齢でひくよねって

いつも言っています

仕事大好きな人なんです




80歳超えても働ける職場って

あるといいですよねー

これからの時代 働いた分だけ

お給料くれるだけでいいから

働きたいと思う方たくさんいると思う




出退勤自由 履歴書不要

そんな超気軽な仕事兼コミュニティって

あるといいなぁ

作りたいなぁ




と妄想するけど

色々 法的な問題も絡んで難しいので

しょうね




私は定年したら

好きな国を住むように回りたい♡

お金があれば、、、の話😊





最近読んでる本📚


最後にお任せ広告お願いします⭐️


ありがとうございます😊





母の日に良いですよ🎁



お財布2個持ちに便利




これ 良かったです。

安くて良品



いま読んでる本📖



あったかパジャマ買いました❤️ 安い!良い!



子どもの学校用に

安くて しっかりしていて最高です



わたしの初めての【ふるさと納税】やってみた!





お腹が鳴らないように食べてます。
1,000円ポッキリなのが嬉しい!
個包装が気に入ってます。

肌が白くなったね!
と言われた美容液