イベントバナー



学校の保護者会に行って来ました

今度の担任の先生は素晴らしく

頑張ってくださっているなあと

感謝 感謝





でも 進路指導の先生が話す

勉強のやり方については

それが出来ないから困ってる

それが出来ればいいんだけどね

って話しばかりで 出来ない子は

どうしたらいいかが全然わからない




確かに 色んな成績の子をまとめて

お話くださるから 仕方がないのは

分かるのですがねー




それが出来れば苦労ないなぁと 

思いながら聞いていました




最近 ご飯食べに行っても

写真載せなくなっちゃった

ブログには載せよう〜




これは 韓国料理を食べに行ったよ









最近読んでる本📚


最後にお任せ広告お願いします⭐️


ありがとうございます😊





母の日に良いですよ🎁



お財布2個持ちに便利




これ 良かったです。

安くて良品



いま読んでる本📖



あったかパジャマ買いました❤️ 安い!良い!



子どもの学校用に

安くて しっかりしていて最高です



わたしの初めての【ふるさと納税】やってみた!





お腹が鳴らないように食べてます。
1,000円ポッキリなのが嬉しい!
個包装が気に入ってます。

肌が白くなったね!
と言われた美容液