イベントバナー



実家のクーラー取り付け完了!

新しい最新型の立派なクーラー

我が家も新しくしたーい!

でも まだ動くからもったいない





最近は仕事が忙しい日々です

やらなくてはいけないことが多くて

中でも急ぎの仕事を先にやってると

時間外から やりたい仕事やることになって

あんまり残業したくないから

適当なところで帰ると

つもり積もって やばい感じ笑




仕事は好きで

熱中したいけど

子どもに手が掛かるから

そうもいかなくて



同じ会社のお子さんいる方も

高校生になっても気苦労が絶えないようで

お互い 早く子育て終わりたいと話してます




高校生になっても気苦労絶えないのを

みていると 

まだまだ私は子育て終わらないわー






本日2回目のスタバです




最近読んでる本📚


最後にお任せ広告お願いします⭐️


ありがとうございます😊





母の日に良いですよ🎁



お財布2個持ちに便利




これ 良かったです。

安くて良品



いま読んでる本📖



あったかパジャマ買いました❤️ 安い!良い!



子どもの学校用に

安くて しっかりしていて最高です



わたしの初めての【ふるさと納税】やってみた!





お腹が鳴らないように食べてます。
1,000円ポッキリなのが嬉しい!
個包装が気に入ってます。

肌が白くなったね!
と言われた美容液