昨夜母からLINEが


熱海良いなぁ
皆んな行ってる


って笑笑



はい はい
行きたいのね



元気なうちに

一緒のお出かけを楽しもうと

行きたいと言うところを

見つけては検討してます




熱海なら温泉旅行いいね!





さて さて

やっと一週間も終わり

やれやれです





職場の新人ちゃん

もう 本当になってなくて

イライラするから なるべく関わらないよう

にしています




仕事も教えたくなくなる態度

教える人は私だけではないのだけど

みんなそんな気持ちなんだろうな

だから 昨日は暇そうだったw

沢山仕事覚えて 活躍して欲しいけど

人柄?躾?

とにかく聞く態度がなってないから

この人 私をバカにしてんのか?

って思っちゃうのよね



新たなストレスです



最後にお任せ広告お願いします⭐️


ありがとうございます😊





母の日に良いですよ🎁



お財布2個持ちに便利




これ 良かったです。

安くて良品



いま読んでる本📖



あったかパジャマ買いました❤️ 安い!良い!



子どもの学校用に

安くて しっかりしていて最高です



わたしの初めての【ふるさと納税】やってみた!





お腹が鳴らないように食べてます。
1,000円ポッキリなのが嬉しい!
個包装が気に入ってます。

肌が白くなったね!
と言われた美容液