イベントバナー


今度は

ピノ チョコミント






チョコミン党なので

大好き❤

いま チョコミント熱いですね!






週末は新入生の歓迎会でした




ビール🍺

日本酒🍶

とそんなに飲んだつもりはないのに

翌日はまた頭痛になりました




母に話したら

アルコールを分解する機能が

下がっているんじゃない?って




身体に負担になってるのかなぁ




なる日とならない日があるから

今度から 飲む前は

ウコンとか 必ず飲むようにしたいと

思います

昨日は忘れちゃったんだよね💦




肝心の新人ちゃん

いつもなんかお菓子食べてて

モグモグしながら返事して

ミス多くて

仕事遅くて




こんなゆるかったかな

私の新人時代も、、、

そんなわけないなー笑




最後にお任せ広告お願いします⭐️


ありがとうございます😊





母の日に良いですよ🎁



お財布2個持ちに便利




これ 良かったです。

安くて良品



いま読んでる本📖



あったかパジャマ買いました❤️ 安い!良い!



子どもの学校用に

安くて しっかりしていて最高です



わたしの初めての【ふるさと納税】やってみた!





お腹が鳴らないように食べてます。
1,000円ポッキリなのが嬉しい!
個包装が気に入ってます。

肌が白くなったね!
と言われた美容液