イベントバナー


久しぶりのお友達から連絡が来ました




お任せ広告お願いします⭐️


ありがとうございます😊



彼女は しばらく会わなかった間に

病気になり そんなお話をLINEで

たまにしていましたが



久しぶりに会うことになり

少しドキドキしています




会えるまで体調復活した嬉しさと

容姿が随分と変わってしまったのでは?

との不安が 正直言うとあります




同年齢の彼女は独身で一人暮らし

さぞかし 不安だろうなと思います

付き合っていた彼はどうしたかな




最後に会った時は

結婚して海外に住むかもって言っていたけど

変わらない生活してるから

もしかしたら、、、ね




身体のこと

心のこと

たくさんお話しを聞いてあげたいです







母の日に良いですよ🎁



お財布2個持ちに便利




これ 良かったです。

安くて良品



いま読んでる本📖



あったかパジャマ買いました❤️ 安い!良い!



子どもの学校用に

安くて しっかりしていて最高です



わたしの初めての【ふるさと納税】やってみた!





お腹が鳴らないように食べてます。
1,000円ポッキリなのが嬉しい!
個包装が気に入ってます。

肌が白くなったね!
と言われた美容液