イベントバナー



デザイナーの桂由美さんが亡くなった

そうですね

若い頃は ファッション雑貨などで

たくさんお世話になりましたし

そういえば子どものお包みや

ファースト(なんて言うんだっけ?)

洋服も桂由美さんのだったなぁ

お悔やみ申し上げます




お任せ広告お願いします⭐️


ありがとうございます😊




今年の目標に

美容を頑張るって言ってました

全然頑張れてないのですが、、、

最近 素敵な憧れる女優さんを見つけて

少しやる気になってます笑

日本人ではないから メイクは真似しにくい

のですが 本当に美しいの




まずは 髪質も大切

最近は サボンのシャンプーとトリートメント

を使っていました

サボンは香りが良くて大好き


ですが シャンプーバーだったり

トリートメントも瓶入りだったり

使いにくいのと 大好きな香りは

シャンプートリートメントには無いと言う

事から少し浮気してみることにしました




ウルリス ピンク





香りは女性らしく感じます

指通りも滑らか


何となく気になる体臭も

(ないとは思ってるけど自分では

分からないと言うし笑)

髪の香りでカバーできたら素敵✨







母の日に良いですよ🎁



お財布2個持ちに便利




これ 良かったです。

安くて良品



いま読んでる本📖



あったかパジャマ買いました❤️ 安い!良い!



子どもの学校用に

安くて しっかりしていて最高です



わたしの初めての【ふるさと納税】やってみた!





お腹が鳴らないように食べてます。
1,000円ポッキリなのが嬉しい!
個包装が気に入ってます。

肌が白くなったね!
と言われた美容液