イベントバナー




今日も素晴らしい陽気でした!

こんな日大好き

幸せを感じます



最後にお任せ広告お願いします⭐️


ありがとうございます😊




昨日は体験授業を受けた子どもを

塾の前で待っていたのですが

予定時間になっても出て来ない





そもそも塾に行きたくない子が

体験授業を受けにいくのか?も不安でした

昨日も 体験ダルーい って言って

全然乗り気じゃなかったしね





でも 自分もこのままではいけないとは

思っていると思うんです

だから 頑張ろうとはしてる

しかし長続きはしないんですよねー





で 1時間10分後に塾から出てきた

子どもに感想を聞くと

時間があっという間に感じたそう




先生もずっと横に付いている訳では

ないスタイルらしく そこが良かったと



始めてみるって言うので

入会を決めましたが

いつも最初は 良さそうとか言うんだけど

長続きしないのよねー笑




それでも もしかしたら続くかも知れない

と期待して課金します






母の日に良いですよ🎁



お財布2個持ちに便利




これ 良かったです。

安くて良品



いま読んでる本📖



あったかパジャマ買いました❤️ 安い!良い!



子どもの学校用に

安くて しっかりしていて最高です



わたしの初めての【ふるさと納税】やってみた!





お腹が鳴らないように食べてます。
1,000円ポッキリなのが嬉しい!
個包装が気に入ってます。

肌が白くなったね!
と言われた美容液