イベントバナー


ちょっと余裕ができた

会社帰り





お酒は弱くなっちゃったけど

1人でお店で飲みたいなぁ

って思って


入りやすいキッサカバに入ってみました



キッサカバはプロントの夜の部




岩塩トマト杯が美味しそうで

飲んでみたけど

お味は普通で グラスの淵にお塩が

付いている まるでマルガリータのカクテル風

でもかなり残念なお塩の付け方でした



お任せ広告お願いします⭐️


ありがとうございます😊



それでも念願の1人飲み

くせになりそうです





女性でも ふらっと気軽に入って

飲めるお店を開拓したいです







母の日に良いですよ🎁



お財布2個持ちに便利




これ 良かったです。

安くて良品



いま読んでる本📖



あったかパジャマ買いました❤️ 安い!良い!



子どもの学校用に

安くて しっかりしていて最高です



わたしの初めての【ふるさと納税】やってみた!





お腹が鳴らないように食べてます。
1,000円ポッキリなのが嬉しい!
個包装が気に入ってます。

肌が白くなったね!
と言われた美容液