イベントバナー


4月に入りました

今日はお花見🌸日和だったかも

私は子どもの新学期に向けて

色々準備をしています





今日のおやつは

キャラメリーミルクコーヒー



10日からはメロン🍈のフラペチーノ

だって!

楽しみだわー





さてさて 母から

ショックだわとLINEが来ました

何がショックかと思えば

私の妹の子ども

(私にとっては姪 母には孫

今年高校卒業しました)

が 就職も進学もしないようだ

とのこと




詳しく妹に聞こうとすると

話をそらされたり またゆっくり話すと

言われたり とにかく話したがらないらしい




まあ 母にしてみれば

どう過ごしているのか 気になるでしょうね

妹もはっきりと教えてあげればいいのに

って思います

別に一流の孫を期待しているわけでもなく

ただ元気に何してるのか知りたいだけ

なんですけどねー




なぜ隠すのか?

言いたがらないのかがわかりませんが

理由があるのでしょう




私は父が亡くなったことで

少し連絡を取るようになったものの

落ち着いた今は また不通ですから

聞いてあげることも したくないし

妹もされたくないと思います

姪にも興味ないし 血は繋がっていても

なんの感情もなくなってしまいました




ただ 父の葬儀で十年ぶりに会った姪は

幼い頃の可愛かった面影は残っていて

もっと叔母として 成長をみたかったし

関わりたかったなって思いました




でも それも全て妹が

一線を引いたので 仕方がありません

だから 傍観するのみです




最後にお任せ広告お願いします⭐️


ありがとうございます😊





母の日に良いですよ🎁



お財布2個持ちに便利




これ 良かったです。

安くて良品



いま読んでる本📖



あったかパジャマ買いました❤️ 安い!良い!



子どもの学校用に

安くて しっかりしていて最高です



わたしの初めての【ふるさと納税】やってみた!





お腹が鳴らないように食べてます。
1,000円ポッキリなのが嬉しい!
個包装が気に入ってます。

肌が白くなったね!
と言われた美容液