DROBE

 

日に日に春めいてきている今日このごろ。春らしく恋愛事情など書いてみるチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫ちょうちょてんとうむしカエルヘビあじさい黄色い花唇付けまつげ口紅化粧品

 

地域密着型自己評価高い系の恋愛。春を迎えて職場のとある色白男子にフォーリンラブされておりましたハートバレエふんわりリボンUMAくん

 

割と猪突猛進型らしく、連日がしがしと押しの一手いのししピリピリピリピリピリピリ

 

「好き好き大好きラブラブラブラブラブラブラブラブハートピンクハート。いいじゃないですか私。絶対、いい奥さんになりますよ。~さんは幸せ者です。わからないんですか?私がすごくあげまんだってこと。気が付いてくださいよ。」鏡財布傘目手

 

かなりストレートに割と大声でアプローチ。同時に周囲の気になりそうな女子をばしばしと牽制しつつ、身辺調査をなさっておられます。唇付けまつげパックシャンプードライヤーアイシャドウ口紅マニキュアクシハサミポーチセータースカートエプロン

 

「~さんって、独身ですよね?彼女とかいるんですか?いませんよね?いたら、ちょっと教えてほしいんです。どの辺に住んでるんですか?あと、お給料とかってどのくらいですかね?」メガネデニム車ドライヤーシャンプーパック唇付けまつげマニキュア口紅ブラシアイシャドウ化粧品ハサミクシポーチ香水リボン指輪傘財布鏡手袋鉛筆コインたち札束

 

地域密着型ゆえ、ちょっと所帯じみた感じがあり、世話女房を猛烈にアピール。デートに持ち込んでおにぎりと沢庵を持参し、付き合うことになったらしい。おにぎりおにぎりお茶お茶割り箸割り箸

 

多分、そのおにぎりはお手製に相違ないと思います手がま口財布