こんにちは!

9月になりジリジリする夏の暑さもなんとなく、ましになった気がしますニコニコ

 

9月は毎年楽しみにしていることがあります。

それは「月見バーガー」です!

どハマりした最初の年は週に3回は食べてました。

青汁を毎朝飲んでいるので、安心して食べられます照れ

今年も月見バーガー何個食べれるかチャレンジしていきたいと思います!

 

話は変わりますが、先日 仕事で地方の田舎の方に行ってきましたダッシュ

私は田舎出身なので、地元と同じ香りがする〜と思ってとても懐かしかったです。

日常生活ではこんな盛り盛りの草たちを見ることがないので、懐かしさありきの新鮮な気持ちになりましたキラキラ

 

そして秋にさしかかる前の田舎の景色を見ていると、頭に流れてくるのは久石譲さんの「Summer」でしょうか〜音符

夏が終わることに寂しさを感じるような、切ない気持ちになりますよね。

私はまるでアニメの主人公にでもなったつもりで、この切なさに浸ります(笑)

 

この寂しさをバネに9月も駆け抜けていきたいと思います!

 

まだまだ暑い日が続くので体調には十分注意しながら過ごしていきましょうスター