梅雨明けて息つく間もなくこの暑さ、セミの鳴き声が暑さをいっそう増幅させていますね。

8月で入社して4ヶ月が経ちました。まだまだ未熟でわからないことがたくさんありますが、先輩方からたくさんの知恵をいただきながらCG作業に励んでいる今日この頃です。

先日【健康まちづくりEXPO2023】というイベントに参加させていただきました!
イベントには幅広い層の方に来ていただき、たくさんの方と会話を交え最後はへとへとになりながら無事2日間を終えることができました。
入社し、初めて社外の方との交流の機会!緊張と不安で押しつぶされそうでしたが、来場者の方からの意見、先輩方の対応している背中をみてたくさん勉強になり、多くの経験ができたイベントでした。

普段から声が小さいといわれている私ですが、オデッセイを代表して参加させていただいているという責任感でいつもより倍声が出ているような気がして少しの成長を感じた2日間でもありました。

このイベントを通して得た経験や学んだことを生かしてこれからも奮闘していきたい思います!




 

一級建築士事務所
東京オデッセイ
HP http://www.tokyo-odyssey.com

東京オデッセイ流デザインを語り尽くすデザインマガジン「オデマガ!」はこちら!!↓
https://www.tokyo-odyssey.com/magazine/