ハッピーハロウィンハロウィン

だいぶ寒くなってきましたねおばけ

 

最近は年末にリニューアルオープンの案件を担当させて頂いております。

今年の夏頃に担当していた物件と似たボリューム感の改装なので、前回学んだことや反省点等を生かして挑もうと、奮闘しております。

 

2回目なので、前回認識が曖昧なまま過ぎ去ってしまった部分と今回は向き合うことができて、色々リンクしてわかることが自分の中では少しばかりでもありました。

設計とデザインどちらかだけではダメで、もっと両方をわかった上でデザインしていけるようにならなければなと課題もたくさんです馬

 

あとはもう少し考えれば分かりそうなことを至らぬ考えで判断してしまったりして、上司に注意されてなんで気づかなかったんだ、、、と後悔とふがいなさを実感することが多いです汗

クライアントさんやそこで働く人、お客様の立場に立って『もっと踏み込んで考える』癖をつけていこうと思います。

考えて考え抜くことで、見えてくる別の問題もあるはずだし、その癖をつけることが今の自分には必要なんだなと感じます。

 

と言っても、今年もあと2ヶ月となってしまいましたねガーン

まだまだ、課題が山積みですが、日々成長していけるように頑張ってまいりますメラメラ

 

GOGO!と石のモニュメントも言ってます

それではハロウィン

一級建築士事務所
東京オデッセイ
HP

http://www.tokyo-odyssey.com

東京オデッセイ流デザインを語り尽くすデザインマガジン「オデマガ!」はこちら!!↓
https://www.tokyo-odyssey.com/magazine/


#一級建築士事務所#東京オフィス#設計事務所#いいね歓迎#読者募集中#東京オデッセイ#コメント大歓迎#デザイン