こんにちは。いつの間にか2月ですねびっくり

おそばせながら、2020年もよろしくお願い致します!

お正月が明けてからはジェットコースターのように過ぎ去った1月でした。

 

1年半くらい前から担当させて頂いているプロジェクトの実施図まとめに奮闘していた1ヶ月でした。

 

紙の上に書かれた図面だった計画が、既に建物として出来上がり、どんどん詳細を決めて仕上げていく段階になってきました。

その早さに圧倒されつつ、ついていくので精一杯というか、ついていけていない部分もあって迷惑かけてしまうところもありますが、色々助けてもらいながらとにかくひたすら取り組んでいる真っ最中です。

もっとスピードアップして頑張りたいと思います炎

プロジェクトの始めの方から携わらせて頂いていて、今までの流れやお施主様の思いなど色々聞かせて頂いているので、これから決めていくサイン関係や諸々の細かなデザインについて、格好良く仕上げるのはもちろん、利用されるお客様がわかりやすく、運営する側もオペレーションしやすいものをご提案できるようにしていきたいと思います。

2月もきっとあっという間ですが、一日一日を大切に踏みしめていきましょう!あしキラキラ

一級建築士事務所
東京オデッセイ
HP http://www.tokyo-odyssey.com

東京オデッセイ流デザインを語り尽くすデザインマガジン「オデマガ!」はこちら!!↓
https://www.tokyo-odyssey.com/magazine/


#一級建築士事務所#東京オフィス#設計事務所#いいね歓迎#読者募集中#東京オデッセイ#コメント大歓迎