こんにちは

肌寒くなってきましたねもみじ

もう10月後半です!

私事ですが、気づけばオデッセイに入社して1年半経ちました。

とても早かったですびっくり

この1年半で色々迷惑をかけながらも指導してもらって出来るようになったこと、まだまだ出来ないこと、色々あると思います。

日々バタバタと過ごしてしまいがちなので、自身の現状振り返りやこれからの課題など落ち着いて向き合わないとなぁと思いつつも、出来ていないところですバイキンくん

オデッセイでは3ヶ月に1度、人事考課面談や代表面談の機会を設けているので、良い意味で強制的に自分と向き合う時間が取れます。自分の出来ていない部分をもろに見てしまうのはちょっと辛いですが、自分にとってプラスになるのは間違いありません。

少しでも成長できるように、まずは振り返りから始めていきます!馬

ハロウィンhappy autumnハロウィン炎恐竜くん

 

一級建築士事務所
東京オデッセイ
HP http://www.tokyo-odyssey.com

東京オデッセイ流デザインを語り尽くす設計デザインコラム「ウェブマガ」はこちら!!↓
https://www.tokyo-odyssey.com/magazine/


#一級建築士事務所#東京オフィス#設計事務所#いいね歓迎#読者募集中#東京オデッセイ#コメント大歓迎