こんにちは

NSC東京 事務局です照れキラキラ

 

 

 

8月28日に行われた

 

とろサーモン村田のインスタ企画

『#哀愁一コマ芝居』

NSCビジネスコース生が作って発表するライブ

 

 

お越しくださった皆様

ありがとうございましたお願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

制作した映像を、会場にお越しのお客様とみた後

ZOOM画面からでしたが

ビジネスコースの生徒もライブ出演!PC

 

 

 

 

 

ビジネスコース生として初めて映像を作った感想など

話してくれました拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、撮影から編集まで全てビジネスコース生が

担当したわけですが、とても素敵な映像に仕上がっておりました照れ

 

 

ビジネスコース生、お疲れ様でした虹

 

 

 

 

 

 

そして改めて

会場にお越しくださった皆様

ありがとうございました!!