皆さまこんにちは!

 

NSC東京事務局スタッフですニコニコ

 

先日開催されたNSC東京25期

中間発表会の中で行われたライブ、

 

THE w(草)

 

これはNSC東京のビジネスコースに通う

生徒が企画したライブでした!

 

 

 

MCは

ダンベルバビロン筋肉

 

お笑いコースの生徒がバビロンさんに

スパルタトレーニングを受ける、という企画!

 

 

一つ目のコーナーは

「吠えろ!集団ジェスチャー」

 

こちらは2チーム対抗で

ジェスチャーゲームを行うコーナー

吠えろ!の名の通り

声を出しながら集団ジェスチャーに挑みました!

 

 

 

 

 

一つ目のコーナーからとても盛り上がりました爆  笑

 

 

 

そして二つ目のコーナーは

「モノボケシャトルラン」

 

シャトルランをしながら

次々にモノボケをしていく

まさにスパルタトレーニングびっくり

 

 

 

 

 

それぞれの個性が光っていました流れ星

 

 

そして3つ目のコーナーは

「アドレナリンMAX大喜利」

 

ただでは大喜利に答えられないハッ

アドレナリンを出し、

テンションをあげてから

大喜利に回答しなければいけませんニヤリ

 

 

 

アドレナリンのせいなのか

まともに回答できない生徒も多数いました(笑)

 

 

そして最後のコーナーは

「嘘草リアクションチャレンジ」

 

こちらのコーナーは

嘘のリアクションをしている人を見抜く

というコーナーですグッ

 

 

そして最後のエンディングでは

一芸披露もしました!

 

 

今回はコーナーライブが初の生徒も多く

なかなか挑戦的なライブでしたが

生徒たちはやる気満々、

いつも以上に活き活きしていましたキラキラ

 

 

盛りだくさんのコーナーライブでしたが

その分、裏方スタッフのビジネスコース生は

とても大変でしたお願い

 

 

 

 

両コースの生徒にとって

とても良い経験となるライブでしたキラキラ

 

 

ご来場いただいた皆様

ありがとうございました。

 

 

 

↓↓ オフショット ↓↓

 

 

 

 

=END=