代々木公園西門近くで開催されている Hitman & Co. (ヒットマン アンド コー)のセールに行って参りました。


この前の夏、代々木公園へ散歩に行く途中に見つけたセールです。
昔友人が勤めていた所なので、前から知っている靴屋さんでした。

ほとんどインポート品です。50%~70%オフでした。
Casadei という高級靴ブランドがたくさん出ていました。
定価110,000円するすてきなサテンドレスヒールが20,000で出ていたのは驚き。
メンズ物も素敵なビジネスシューズから、おしゃれな物までたくさんありました。




わたしはトラサルディのブルースエードのブーツを購入して参りました。

日曜日までやっております。行かなきゃ損ですよ!

Casadei、RUE DE LA POMPE、moda italia等。予算1万円から。(クレジットカード可)


日にちと時間
12/1   15:00-20:30
12/2   10:00-19:00
12/3   10:00-17:00

場所
渋谷区代々木5-67-7グリーンパーク沼尾ビル1F
千代田線代々木公園駅3番出口から徒歩3分
小田急線代々木八幡駅から徒歩6分
代々木公園西門前から徒歩1分

ちょっと場所わかりにくい。
代々木公園の西門前の通り向かいに小さい公園があってその公園の道沿いにあります。
うーん。イルルッシェロというイタリア料理のお店の隣です。