ワタシの住む近所には、アパレル系のオフィスがたくさんあります。
しょっちゅうファミリーセールみたいなのやってるんです。人が少ないのでかなり内緒にしてると思います。

そこでこんなお得なお話はない訳で。ワタシのブログを読んでくださってる方に少しでもお得な情報をお裾分けしたくて....。

今日ひとつお知らせが来ました。
前回行ったときすごいよかったこのバーゲン。

Hitman&co. の靴ちゃんたちがお安く手に入るチャンスです。
オサレは足下から。絶対行かないと損だぞ。

Casadei、RUE DE LA POMPE、moda italia等。大体半額になってます。1万円から。(クレジットカード可)


日にちと時間
11/30 17:00-20:30
12/1   15:00-20:30
12/2   10:00-19:00
12/3   10:00-17:00

場所
渋谷区代々木5-67-7グリーンパーク沼尾ビル1F
千代田線代々木公園駅3番出口から徒歩3分
小田急線代々木八幡駅から徒歩6分
代々木公園西門前から徒歩1分

ちょっと場所わかりにくい。
代々木公園の西門前の通り向かいに小さい公園があってその公園の道沿いにあります。
うーん。イルルッシェロというイタリア料理のお店の隣です。