今日は、娘の小学校の音楽会に行って来ました。
毎日忙しい彼も今日はオフにしてくれて、一緒に見に行って来ました。
結構大きいホールだったので、ちょっとおめかしさせて、登校。

娘「今日緊張する...」←本番に弱いうちの子
ワタシ「大丈夫。練習ちゃんとみんなと頑張って来たんでしょ?」
娘 (頷く)
ワタシ「じゃ、いつも通りやれば絶対大丈夫。ね?」
娘 (ニマ~(^~^))

舞台で見た娘は、自分にちょっと誇らしげな笑顔を見せながら友達と一緒に楽しそうでした。
入学式、運動会、授業参観とか学校の行事を通して娘の成長を見る事はとても楽しく幸せな事です。

帰りにママ友達からランチに誘われました。彼も代々木公園へ写真を撮りに行く予定だったし、
快く行っておいでというのでそのまま彼女と代々木上原までプラーっとお散歩。

駅前にある最近できたパンケーキのお店「Ciapuccino」へむかってトコトコ歩いていたら
偶然隠れバーゲン会場を発見しました。

青空バーゲンです。



ここは、GMT INCという会社。ヨーロッパ、アメリカからのインポート物の靴、洋服、小物がたくさん出ています。招待状がなくても誰でも入れます。2006年11月24日・25日・26日10:00~19:00に、東京都渋谷区西原(代々木上原駅徒歩一分)です。

ビルケンシュトックBirkenstock 5,250円~、カンペールCamper 10,000円前後、レペット Repetto 15,000円、パラブーツParaboot 8,000円~などのインポート靴が特価で出ていました。フラット、ヒールもの、ブーツ、メンズ物と品揃えはすごい豊富です。会場に来ている人は3、4箱脇に抱えている人がたくさんいました。



外にはインポート物の洋服、小物が段ボールにたくさん入ってましたよ。

ランチで食べたパンケーキはふわっふわですごい美味しかったです。


ごちそうさました後、またバーゲン戻っちゃった。

お洋服3点お買い上げ。白黒シマシマセーター(Modaramaというロンドンのブランド)は19,800円が6,000円他のTシャツ(Altruというアメリカのブランド)と、ピンクのチュニック(タグなし)はそれぞれ1,000円でした。

週末お出掛けしてみてはいかがでしょ?

チャプチーノ Ciapuccino
東京都渋谷区上原1-36-14
小田急線代々木上原駅東口から徒歩2分
tel :03-3485-5225
営業時間 11:45~16:30 18:00~22:30(Lo21:30)