薬を飲んで仕事も無理しない程度にし、早寝を心がけていたので、風邪はすっかり良くなりました。
仕事先の耳鼻科の先生に、すぐ診てもらえたから、治りも早かった。

そうそう、昨日言っていた美顔器。やっぱり買ってしまいました。分割で。

一週間後が楽しみだな~ドキドキ

今日は、お昼休み、両親達が近くまで遊びに来たので、みんなでせきぐち亭というお店でランチしました。
ここのお店は、堺まちゃあきの☆三つの番組で、ハンバーグの時にコーチとして出たお店らしいです。

ワタシはモチロン、母もハンバーグ、父はカツレツを頼みました。

ハンバーグ、ハンパなく美味しかった!
ごめんなさい。食べるのに夢中で、写メ撮るの忘れました。また行くので必ず追加します。

せきぐち亭
渋谷区富ヶ谷1-52-1中川ビル 1F(代々木八幡、代々木公園駅から徒歩1分)
03-3465-8373
ランチ11:30~14:30
ディナー18:00~21:30
無休 (日曜は昼のみ)