入学式&部活勧誘について | 東京農業大学農友会スキー部

東京農業大学農友会スキー部

農大世田谷キャンパススキー部のブログです。


今日から志賀高原ジャイアントにてスプリングレース4連戦のスタートです。

初日のGSは吉田21番スタート。
ポイント更新にむけて頑張ってもらいましょう!

そして今日は東京農業大学入学式!!
入学おめでとうございます!!

明日から部活、サークルのブース勧誘が始まるんですが

ちょっとスキー部情報の共有が上手くできておらず手続きに不備があってブースの設置は致しません本当に申し訳ありません。

明日、明後日は学内を部員が勧誘しながら巡回することと致しましたのでスキーやってみたいな!面白そうだな!と思った方は気軽に部員に声をかけてください!

また直接部室に来ていただいても全然大丈夫です。
明日、明後日は部室に私がおりますので!
今日は吉田について志賀高原にいますがレース終了後すぐに東京に戻ります。
今日お越しになっていただいた方は部室のドアに私か水上の連絡先が貼ってありますので気軽にメールください!

部室は生協3階(常磐松会館3階)です!!


Android携帯からの投稿