新しい先生 | 東京日建工科専門学校ブログ(`・∀・´)ノ

東京日建工科専門学校ブログ(`・∀・´)ノ

池袋にある建築・インテリアの専門学校  
建築士合格率NO.1!!
ゼロから学んで、夢の建築士になる★

講師会が開催されましたひらめき電球


4月から新たに東京日建工科専門学校で教える講師の先生を紹介させて頂きますダウンダウンダウン


鈴木 竜太先生です(写真:右)クラッカー


東京日建工科ブログ

鈴木先生は本校の卒業生で佐光先生(写真:左)の教え子なんですひらめき電球


普段は御自身の事務所一級建築士事務所サンゴデザインで活躍されていますビル


そして今月の新建築に作品が紹介されてます(177ページ)


東京日建工科ブログ



講師会が終わってから聞いたんですが教員一同


すごい~!!


この雑誌に作品が掲載されるのは建築関係者にとっては憧れなんですラブラブ!


鈴木先生の事務所のホームページ ブログ Facebook で他の作品なども紹介されているのでチェックしてみてください目



タクミより