2月12日はブラジャーの日!

ということで、ワコール"LALAN"の新商品発表会&試着会に参加しました☆


LALANはオーダーメイドといいたいくらいのカップ別設計で、バストにきれいにフィットするブラジャーなんです。そして春らしい気分がアガるカラーバリエーション♪


LALAN  http://www.lalan.jp/



東京ナイトライフ-LALAN4



会場は麹町にあるワコールのオフィス。LALAN一色で華やかにディスプレイされていました。



東京ナイトライフ-LALAN2


東京ナイトライフ-LALAN1



まずは雑誌VERYで活躍中の秋本祐希さんによるファッショントーク。とっても小顔で目は大きくてキラキラしていて、バランスのいいスタイルにうっとり。チュルチュルのヘアスタイルもかわいかったな~♪


手首のとっても細いチェーンのブレスレット、素敵だったわドキドキあの細さが手首をより華奢に見せてくれるみたい。



東京ナイトライフ-LALAN5



そして上から下までマリンテイストのスタイリングで通すのではなく、足元は明るいショッキングピンクのパンプスで春を先取り♪



東京ナイトライフ-LALAN7


そのあと順番にLALANを試着。下の写真左側のピンクのブラを実際につけてみましたが、とても軽いのにカップはしっかりした作りで、安定したホールド感がありました。ストラップも繊細でエレガントなデザインで素敵♪

試着したブラはそのままお土産としていただきました。



東京ナイトライフ-LALAN3


色とりどりのマカロンやケーキでティータイム。ネスプレッソも美味しかった~☆


東京ナイトライフ-LALAN6


最後はスタイリング講座。

下記の項目にひとつでも当てはまる方は、ブラジャーのサイズがあっていない可能性大だそうです!!


ちなみにワコールさんのデータによると、ブラの試着をした71%の人が実際のサイズと違っていて、その53%が今までよりも大きなカップになったそうです(ちなみに私も試着してみたら、今まで着けていたサイズより1サイズ、カップのサイズが大きくなりました)。


正確なサイズのブラジャーを着けると見た目に明らかにバストアップするので、買うたびにちゃんと試着することが大切ですね。



東京ナイトライフ-LALAN8



もうひとつ、”スゴ衣”というあったか肌着もいただきました♪



東京ナイトライフ-LALAN9



とても楽しいイベントでした。


ご招待ありがとうございました☆



*CyberBuzzの会員です*