#CDが売れないこんな世の中じゃ(偽)

 

昔母さんが言ってた

「アンタの行く世界は厳しい」って

母さん…アナタが言ってたこと合ってたよ…

 

だけど嘆かないで

君が居なきゃ駄目だよ

どこかにどこかに

待ってる人がいる

 

CDが売れないこんな世の中じゃ

僕は毒を吐くよ ポイズン

CDが売れないこんな世の中に

生まれた音楽

 

棚にあるCDを取りに行くのがめんどくて

ググってしまった敵は僕自身だった

 

そんなに責めないで

君の罪を償おう

より良いより良い

未来がきっとある

 

CDを売りたい夢を持った僕らは

流れゆく時代にポイズン

CDが要らないデータ主義時代に

刻め My ONGAKU

 

 

まだ諦めないで

変わって行くだけだよ

その時その時

合ってるスタイルがある

 

CDが売れないこんな世の中じゃ

何を歌えばいい…ポイズン

CDが売れないこんな世の中に

響けアンサンブル

 

CDが売れないこんな世の中じゃ

僕は毒を吐くよ ポイズン

CDが売れないこんな世の中に

生まれた音楽

 

NaNaNaNa…