ブログの存在すら自ら忘れるくらい、久々の更新です。


ここまで色んな事がありました。


TikTok LIVEを、メンバー4人でやりました。


新曲を作り、レコーディングをし、MVを作って


いよいよ明後日6/28にリリースします。





タイトルは、ロックンロールピース と言います。


ギターのもっくんが作ってくれました。


みんながピースして笑顔になれる一曲です。


是非是非聴いてください。


そして、ダウンロードしてくれたらすごく嬉しいです。


各音楽サイトから配信となります。


 ↓↓






MVはこちら。今回もピュアレが、丹精込めて作りましたよ。


 ↓↓






メンバーと三重で過ごした楽しい思い出と、TikTok LIVEの映像を詰め込みました。


一生の宝です。みんなに感謝!


これからも音楽を頑張っていきます!