こんにちは。
Optimal Beauty&Health研究家の宮地祥子です。

エイジングケアのために、スキンケア頑張りますよね?
オーラルケアもエイジングケアにはとっても大切。
スキンケアと同じくらい大切なことです。

人間、生きていることは食べること。

食べるということは、歯が大切。
80歳で20本の歯を!

そのためには、歯磨きは大切。そして、オーラルケア製品にも気を遣いたいですね。

オーガニックコスメブランドbabu-で有名な㈱ナチュラルハーティーマーケットから、来月下旬に歯磨き粉が発売されますよ。

 

{3260CC65-8B6B-4D58-83B3-973E1C2A7C56}

 

 


エシカルでナチュラルなライフスタイルを提案する新ブランドgo well(ゴーウェル)。
ナチュラルトゥースペースト ソルト&ミントです。

 
{DFEF4F00-5F2E-47A8-8903-25253BD62BBF}



合成界面活性剤不使用。
研磨剤はシリカ、牡蠣殻、保湿剤はクマイザザ葉エキス。
成分見ただけで、こだわりが実感できます。

布でできたおしゃれなトラベルセットの中身は、歯磨き粉と紙に包まれた歯ブラシ。
{11BD0B1E-508B-40DF-BA52-0A8401724C8F}


この歯ブラシ、竹でできているんです。
go wellって、名前はアメリカンな感じですが、和のテイストがいい味出してますね。
{AE6BDEEE-5AC6-412F-9972-544AD0212F23}


ナチュラルトゥースペーストを出して、
{0572CD34-5C8C-4228-9391-619FA64F5526}


いざ、歯磨き。
{3C580C6E-43B4-46C6-803B-E6DB6F07993F}


口の中いっぱいにソルトを感じます。
塩です。塩。その後に、ミントでスッキリ爽やかな清涼感。
{8E03CFDE-0E88-4E50-BC8F-0DC202F4B356}


昔、歯磨き粉のない時代って、塩で磨いていたのですよね。
塩で磨くと、歯茎まで引き締まる。

ちゃんと、歯磨き粉としての役割を果たしてくれます。
歯は、ツルツルで磨きあげられますよ。

これで go well!!「うまくいく!」

1日の始まりをさわやかにスタートできます。

正式発売は、2017年7月29日(土)、全国のバラエティーショップさんなどで販売されるそうです。あ、私も出展するオーガニックライフスタイルEXPOの会場にもあると思います。

気になる方は、その前に、

2017年6月23日(金) 銀座ロフトにて、グランドオープン記念先行発売だそうですよ。

環境のためにできることを日々暮らしで使う身近なものから考えるgo well。
エシカル&ナチュラルで、かつスタイリッシュにお洒落でかっこいい。

ぜひ、気になる方は、お手に取ってみてくださいね。