こんにちは。
Optimal Beauty&Health研究家の宮地祥子です。

今日は、今年の夏行けなかった江ノ島へ。


こちらは、鎌倉駅の江の電ホームで子供が撮影。
{AA49DF42-0F47-49FE-BFB4-01F93CC88C99}


NO SMOKINGが気になったようですね。
{14D9F278-A164-40BD-998F-D1060EB6BEE0}

なんでって?
煙は近くななない方がいいでしょ?
と答える私です。



やっと江ノ島駅に着いて、みんなが撮影している被写体が気になって、子供撮影。なかなか進みません(*'▽'*)
{BA4A38F3-2CE4-4BF6-AA0B-56F5AE2D74D3}

{7983DEC1-E831-4C4E-BDD5-63EEBA4C3288}


これは、私撮影。
{BD22E9D8-1220-4D12-BEDD-C015AF623216}



やっと海岸に着いて、子供は海岸で延々と遊び。
{0CDF2D2B-798D-45F4-86E7-0C0928F40A8B}



帰りは抱き抱えて江の電駅へ。
撮影の時だけ元気な子供。上手になってるかも(^^)

{0B6C14F1-AD8B-4E40-9BF4-124CAF25F74C}



あさものんびりぐずってましたが、波の音でリラックスできました。
明日から、また一週間駆け抜けます。

パパママ頑張りましょう。