水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜20:00の更新予定、たまに不定期でお休みします。(ごめん!)


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


今日はへんてこな天気だったね‼️


最近ブログに手が回らなくてごめんなさい🙏



それでも見に来てくれてありがとう💕



前にシューマイちゃんから
コメントもらったプロフィールが
どこにあってどうやって修正するのか
全然わかりません😅←ポンコツw







さて、今日はじっくりとブログに記録。



この間の三連休は高橋ファミリーと
#大磯ロングビーチ



ギャルピース✌️するチビりんwwwww  草w


前日からお泊りさせてもらって、
朝7時に出発ーーーー🚗‼️‼️



なぜならば予約で取れなかった有料席、
大磯ヒルズを取るため!!






プールを見下ろす、
このめちゃくちゃ優雅な席があると
小さい子連れでも昼寝できてパラダイス🏝✨



今年も取れた💕ラッキーラッキー💕



とりあえずメイクが綺麗なうちに
さくさくっと写真を撮って
あとはバリバリ遊び倒します!!

(まいこと私styleはかなり撮影時間短めw) 













こーゆー時のカメラマンはわたくち☺️💕


私いないから
自撮りでも差し込んでおこうwwwww






チビりんの表情がさ、楽しかったのを
物語ってるね〜〜〜照れ照れ照れドキドキドキドキドキドキ











家族で楽しいことを
するのが大好き💕(*´艸`)





そのために、日々の生活も仕事もSNSも
頑張れるってもんだわ💕



すっごくしあわせな時間でした👍💕💕💕




LOVE & PEACE




水野祐香