水野祐香です♥︎◡̈⃝



神戸レタス公式サイトの




 がアップロードされる日です❤️


 ※青文字クリックで即連載ページへ






やっぱり、持ってると便利ですね。


炎天下の紫外線対策に、
天女のようなレースガウン。





東京も30℃近い真夏日みたいな
変なお天気が続いてて


ってこうだった!!

と思い出すことがいろいろ(笑)




土日は子供を連れて公園やじゃぶじゃぶ池、
そして祭りにプール。



どんなにUV対策しても
追っつかないのよ、ママって(笑)。







そんな時にサラッと羽織れて
ステキなオーラを放つ
レースガウンをバッグにしのばせて! 





なんだか、いつものデニムが一気に
ラグジュアリーになるではないかっ!







脚長効果バツグンの
ハイウエストフレアデニムが
やっと再販しましたよ〜♡  





ストレッチが効いてるからノンストレス!
ついつい手を伸ばしてしまう…神デニムです♪ 





着用アイテムはここから買えます❤





アメブロのアプリから飛ぶと、
safariへ飛んでくださいと出ますが
ご協力よろしくお願い申し上げます。




LOVE & PEACE




水野祐香