水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜20:00の更新予定、たまに不定期でお休みします。(ごめん!)


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


はい。昨日の三社祭のつづき〜♪



浅草の浅草寺近辺はたっぷり楽しんで、
ご満悦のうち&あこfamily💕





インスタ映え〜な風車屋さんの前で😂



花やしきから商店街を抜けて、
幼馴染のちえの両親がやってる
居酒屋さんにやってきました😆✨✨✨





ここにちえ夫婦とちえ家族、
そしてジモティのまさと&なみちゃんと合流‼️




ちえの親や兄弟、小中学生以来⁉️


よくちえの家で漫画読んでました🤣🤣🤣笑



ちえの妹ちゃんちの子供とチビりんが
同じ学年でやっと会わせることができた💕




最初は全然絡まなかったけど、
チビりんがお祭りで買った綿あめを
ななちゃんも欲しがって少し距離が縮まったw




なな「わたあめちょーだいっ」

チビりん「ななちゃんいいよぉ〜」


プリキュアの綿あめを分け合う姿が
すっごく可愛らしかった🥰


家に帰ってからの方が
「ななちゃんがさ〜」っていろいろ言うから
もっと仲良くなれたんじゃないか?と😂





常連さんや親戚の人も来てて、
すっごくアットホームで楽しかった💕





近くの公園へチビりんを連れて遊びに
行ったりしたんだけど、

どこもかしこも神輿担ぐ男の人だらけで
浅草ッ子の祭魂を感じられてよかった‼️



夕方にチビりんが昼寝してないから
撃沈しちゃって帰ったんだけど、
本当に楽しい一日だったよ💕




ちえ、ありがとう😊





LOVE & PEACE





水野祐香