水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜20:00の更新予定、たまに不定期でお休みします。(ごめん!)


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・






さてさて、週末の記録を。




最近ベビーカーなしのおでかけが
できるようになってきたので、
チビりんと旦那さんと浅草の
三社祭へいってきた💕







甚平を着て踊る3歳児😂✨






あこfamilyと待ち合わせするために
ホッピー通りで飲み食いしてたら



旦那さんの数十年来の友達で、
私も15年前から知ってるお祭り男!


健太郎が神輿担いでて会えたの巻✨✨✨



Ninkkidsのどーも剛☆ですw


モノマネ芸人やってますw





あいかわらずのキャラに癒されつつ、
ハイボールが美味しい暑さです☀️



ホッピー通り、初めてだったけど
外の空気を感じながら
飲み食いできて最高です💕





あこたちも来たから小一時間ご飯して
お祭りの屋台へレッツゴー!!!









子供達はかき氷を食べたり、

ミルクせんべいを買ったり、

みかん飴を買ったり、


「あれ買いたい!」

「これほしい!」


「これやりたい!」


と大興奮😂








らいくんの金魚すくいがうまいっ!!

なんと5匹も取ってる!!!



チビりんもやりたがったけど、
流石に難しいのでスーパーボールすくいしたよw





やっぱりお祭りの屋台って
子供達のテンション高まるよね😘




浅草に来たら会いたい人No. 1!


浅草寺横のカレーパン屋で店主をしてる
のみちゃん💕



旦那さんと似てるけど兄弟ではありませんw

めちゃくちゃ面白くてみんなの大好きな人😍






みいもいい笑顔でピース✌️

顔出しNGなのが残念だわw





チビりんが3歳4ヶ月になって
旦那さんがいればベビーカーなしでも
おでかけできるかも?と思って来たけど、


やっぱり浅草の三社祭は
ベビーカーで来るとカオス!!








11:00に行ったら思ってたよりは
激混みじゃなくて楽しめました👌✨✨




後半も明日また記録しまーす!






LOVE & PEACE






水野祐香