水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜20:00の更新予定、たまに不定期でお休みします。(ごめん!)


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


いやぁ〜、今朝はまさかの3:30起き😅


朝活レベルを超えてやってしまった!





今日はお仕事の取材でした。




皆さんは夏好きですか???



私は日焼けしたくないけど夏好きな人(笑)



足さばきが楽なリネン風スカートは
私みたいにカジュアルオッケーな仕事には⭕️


雨降ったから寒いかな?と
Gジャン羽織ってたけど


ちょい暑w





リブキャミ:神戸レタス
リネン風スカート:神戸レタス
Gジャン:神戸レタス
スニーカー:コンバース
ピアス:3COINS



このスカート、好きすぎて
グリーンとイロチで持ってます💕







カラフルだけど素材が夏だから
軽くて涼やか〜💕












まったく話変わるけど



すぐメラニンちゃんが黒くなる体質だから
夏が来る前に真っ黒になりそうで怖い😅💦



日焼け止め塗って対策してるんだけど、
効果を感じられないんですけど。。。。




やたら会う友達に
「祐香、焼けてるね〜♪」
って言われるんですけど。。。


ってボヤキました(笑)





今年もきっと気づいたら
テラコッタ水野だな😂




LOVE & PEACE




水野祐香