水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜20:00の更新予定、たまに不定期でお休みします。(ごめん!)


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


3月3日。ひな祭り🎎✨✨

みなさま、いかがお過ごしですか?





私はですね〜、


美人ママモデルに

囲まれてウハウハ🥰






写真は少し前にテレビ収録で

大好きなママ友達の寿リリカ邸で

おうちでひな祭り🎎ホームパーティーを

した時の写真だよ💕💕💕











(私、リカちゃんの雛人形を

人生で初めてみた👀可愛い💕)





メンバーは左から


❤️Rumiちゃん

❤️難波さきちゃん

❤️早川沙世ちゃん

❤️わたくち

❤️ケイちゃん

❤️リリカちゃん












昼間から美味しい熟成鮨やお刺身を食べて


酒弱いくせに日本酒🍶呑んで


収録忘れて酔っちゃいました😌笑笑


ひとりだけ赤ら顔で映ってますww.







綺麗なママモデルと会うと

ママだからって言い訳しちゃダメだ‼️





ってスイッチ入るし、刺激になる💪✨✨





❤️❤️🥰❤️❤️




✨✨目の保養だわ〜✨✨









放送は3月6日(水)、東京MXテレビ📺

20:27〜【ソーシャルジン】って番組だよ💕



よかったら観てね〜💕










LOVE & PEACE






水野祐香