水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜20:00の更新予定、たまに不定期でお休みします。(ごめん!)


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・



今週末はどっちもお仕事だぁーよ。

昨日のインスタのストーリーズでもあげたけど
朝の4:00過ぎまで原稿書いてた💻💦💦


でも昼間はチビりんと一緒に
ご近所さんのママ友👩きおいちゃんと
タカラとランチに行ってきました💓💓💓








三姉妹のママみたいに見えるでしょ😂笑笑



きおいちゃんたちの予定が急になくなって
遊ばない???誘ってくれたんだけど


25日がきおいちゃんのお誕生日、
27日がタカラのお誕生日。


大切な週末に誘ってもらえて嬉しい💕





チビりんもずーっとタカラに会いたくて
保育園の帰りに「タカラのおうち行きたい」
と何度も言ってて、


タカラもチビりんのことを
「小さい親友だもんね💕」
っていつも言うくらいなかよし☺️






かなり2人の世界が出来上がってます🤣




きおいちゃん、ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎✩°。⋆




2人に誕生日プレゼントを渡して、
公園で少し遊ばせて(北風すごかった💦)

そんな週末の記録。



大好きなお友達の誕生日。

本当に生まれてきてくれてありがとう💕




LOVE & PEACE





水野祐香