水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜20:00の更新予定、たまに不定期でお休みします。(ごめん!)


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


さてさて、昨日の続き❣️


豪華すぎるモデル仲間のクリスマスママ会❤️






な、なぁんと!!!


自宅に寿司職人さんが
握りにやってくるなんて…🍣💕💕








3週間寝かせた
熟成マグロの解体ショーが



しかも自宅でよ??





野菜のクリスマスリースに、
イカのクリスマスツリーに、
イクラと鮭の親子ジュレに、
熟成海鮮ちらし寿司に、



極めつけはコレ。




ウニ×いくら×トリュフ握り


す、すごすぎる美味しさー


言葉にうまくできないけど

んまっ!

セレブすぎる味💕





今回ケータリングしたお寿司屋さん🍣











それだけでもすごいのに
高級肉も!


霜降りの柔らかくて
しっかりと肉厚なローストビーフは
何枚でも食べれちゃうし、
子供達からも大大大人気💕



お肉も一緒に炊き込んだ海鮮ちらし寿司。

高級肉なお肉の出汁が効いてる💕








そしてデザートには

芸術的なケーキ祭り💕



🎁のチョコレートと白いケーキの中には
さらに素敵なケーキの入った
サプライズもおしゃれ!!



チョコレートのハーモニー
想像以上にやってくる〜🍫💕




ケーキはここ🎂






こんなに幸せな1日を過ごせて
本当に本当に感謝🙏💕💕💕





子供達にみんなでプレゼント交換🎁もして
たっくさん遊んで、食べて、
親子で最高の思い出になりました💕💕💕




ありがとう(´∀`,,人)♥*.






LOVE & PEACE




水野祐香