水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜20:00の更新予定、たまに不定期でお休みします。(ごめん!)


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・



今日からまた晴れてきました☀️


‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››




さてコーディネイトです💕





フリースノーカラージャケット:UNIQLO
コクーンニット:UNIQLO
トレンチスカート:神戸レタス
靴下:SOLOSOCKS
ローファー:GUCCI



今季の秋冬シーズン、

GU < UNIQLO

が可愛くて仕方がない祐香です。




今日着てるアイテムはどちらも

色違いも欲しいなぁ〜。

とぼんやりつぶやいてしまうくらい
使い勝手がいいアイテムです。



こーゆーまろやかな優しい
アイボリーやグレージュ系もいいけど、
ブラックやネイビーもいいなと。







このボアスウェットは今の時期は
そのままアウターにしても可愛いし、


コンパクトだから冬場の重ねインナー
としてコートの中に着たら



絶対に暖かいやつだっ!!



と思ってて、黒も欲しくなってきた…。






うーん。でもクローゼットが
150%くらいになってるから
そろそろ断捨離と整理整頓しなきゃな…




その前に、まずは締め切りだわwww







そろそろ、冬支度はじめたいねー💕





LOVE & PEACE





水野祐香