水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜20:00の更新予定、たまに不定期でお休みします。(ごめん!)


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・




「パパとも親子リンクしたい!」



「メンズはないんですか???」



などなど、この時期なのに
たっくさんの質問と
反響をいただきました!



このオマージュTシャツ!!


家族リンクTシャツとして
kidsの再販と、
メンズが入荷しました!





👇ここから買えるよ👇





これ、着てるとかなり目立ちます。



例えば

運動会コーデに。


BBQやファミリーデートに❤️



友達家族のお祝いギフトに。




すっごくオススメです!




数量限定になるのでお早めに…💕◟̆◞̆




“笑顔をあなたへ届ける服”




それがSmile U (スマイルユー) です。




よろしくお願い申し上げます。



水野祐香