水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜19:00の毎日更新予定、不定期にお休みがあります(ごめん!)


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


木曜日の午後5:00です!


今週も新たに更新されました!






ずーーーっと載せたかったアイテムが
再入荷してました!!!




それがコレ❤️






会う人にも言われるし、
YouTubeでもコメント殺到した


「それ、どこの?」

と聞かれるレイヤード風シャツ❤️






やっと!再販しました! 


いい感じにリラックスしていて
女らしく決まる【抜け襟】
コーデいらずでストレスなく
着こなせるこのアイテム!





ピーチスキン素材は秋冬らしいので
コーデの主役として、


独身時代からの女友達とランチする時、


年下の女の子と会う時などなど、


オシャレしていきたい時の服として
かなり重宝しています。






👇例えばこの日も❣️w





お尻まですっぽり隠れる
ゆるっとしたアイテムなので、



ボトムはピタッとした
スキニーデニムでメリハリを。








このスキニーデニムは
ストレッチが効いてるので
脚の形にフィットしつつ、
そこまで苦しくないところがいいですね!




足元は歩きやすくて上品な3cmヒールの
走れるパンプスにしました!











⬇︎着用アイテムはここから買えます❤️⬇︎





アメブロのアプリから飛ぶと、
safariへ飛んでくださいと出ますが
ご協力よろしくお願い申し上げます。




LOVE & PEACE




水野祐香