水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜19:00の更新予定、たまに不定期でお休みします。(ごめん!)


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


昼間はニットだけでも全然オッケー👌



秋のおしゃれ、
大好きです❤️わたくち!






今日はSmile Uのミーティングに、
UUUMの勉強会に、撮影の買い出し…


移動が多いから大人カジュアルで。




キャップ:UNIQLO
Vネックニット:神戸レタス
デニム:神戸レタス
ネオプレンバッグ:Smile U
走れるパンプス:神戸レタス




先週の神戸レタス連載で紹介した
このストレートデニムね。





ペタンコだとわかりづらいけれど、
5cmの低ヒールで履いてもわかる❣️



めっちゃ
美脚デニムなんです👖💕






スキニーよりも太ももにゆとりはあるから
履き心地は楽チンなんだけど、



ストンとしたシルエットで足長効果✨✨



そしてワンウォッシュは
デニムだけどカジュアルすぎない。




なんか淑女デニムというか。







こんな風に薄いトップスを
ウエストインして履ける
ほんのりハイウエストが最旬です。



ついつい



「デニム持ってるし〜。」



と更新しないでいると
今っぽくないので気をつけてwww




LOVE & PEACE





水野祐香