水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜19:00の更新予定、たまに不定期でお休みします。(ごめん!)


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・


はいさーい🌺🌺🌺

まだまだ沖縄ロスってる祐香です。




チビりんとおそろのTシャツ💕





さてと、沖縄blogのつづきー



14:00までみんなと別行動だったので、
映え〜ポイント✨✨✨

美浜アメリカンビレッジへ!!




オシャレkids チビりん酔っ払いラブラブ



はい。親バカです。いつも通りですw




ホントはきじむなぁ〜のオムタコライスが
食べたかったんだけど、


チビりんに食べたいものを聞くと
「スパゲッティが食べたい🍝‼️」

というので断念しましたwwww




だけど、そんなにナポリタン食べなかったよ…


スープばっかり飲んでたよ…(幼児あるあるw)




そして午後は友達とみんなでワイワイと


ビーチパーリー👙フォー‼️




38しゃい、まだビキニ👙現役です。


そしてほんのり黒いwwwww  


あこと祐香コンビwwwwz




子供達も海で泳いで楽しそう😆💕💕






右上のたろぴー、笑わせてくれるし🤣🤣🤣w







仕事で男子少なかったけど、
キッキと沖縄ジョシーズとあゆが
テキパキとBBQの準備をしてくれて



あこさん、ちえ…

沖縄ジョシーズ(+あゆ)

デキ嫁すぎじゃない??!



うちの地元ジョシーズ…
嫁力低すぎる件について!!




緊急ミーティングよwwwww

あゆさんは省くwww 





そして夜行くはずだった古民家が
台風で停電していたため、

急遽 ユキヒロの仕事関係の古民家で夕食会。





沖縄ジョシーズ、安室で現る!!!





インディーズバンドをしてる
プロシロのタケチカが
生歌と生演奏してくれたり、








アイミーが出汁から取った
激ウマ沖縄そばを作ってくれたり、







最高の宴でした💕💕💕







まだまだ不定期で記録しまーす口笛






LOVE & PEACE






水野祐香