水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜19:00の更新予定、たまに不定期でお休みします。(ごめん!)


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・



いやぁ〜、大好きな沖縄におりますぶちゅーラブラブ


気温もいい感じに暑くて、

人もあったかくて、

ご飯も美味しくて、


しあわせになれる
アナザースカイのような場所。




今回の旅のはじまりは
旦那さんの大好きなココから始まりました。








沖縄本島の宜野湾市にある
タコス専門店メキシコ🌮



一皿600円(4個入り)


食べログの評価も高いこのお店は
1977年創業の老舗の有名店。



ソフトでもハードでもない、
ミディアムな生地がんまーー💕💕



このピリ辛サルサソースをたっぷりかけて、
食べるのが美味しいのです。



沖縄のソウルフード、タコスを食べて
一気に沖縄ムードが加速‼️‼️




今年2回目のファミリー旅行✈️
こーちゃんAYUとご機嫌に💕




この日のために
毎日生きてきた!


By こーちゃん



そのくらい、大好きな沖縄には
これまた大好きファミリーがいるんだよね😆✨





初日はそのお友達ファミリーの家にお泊り!


エルサのドレスを着せてもらって
チビりんもとっても喜んで遊んでました💕




アナとエルサになりきるガールズたちデレデレ






夜は宅飲みであり、カンパーイ🍻💕💕💕




ひさしぶりに会えたのが嬉しくて
初日から軽く二日酔いになったわ🤣www





人見知りのチビりんもすっかり懐いて、
なぜかヘルメットをつけて登場しましたwww





たくさん遊んでもらってよかったね💕




さて、沖縄blogを記録したいけど
大量のデータをまとめるのに
時間がかかりそう…‼️





東京へ帰ってきたらゆっくり整理します。






今日も沖縄たのしんでくるよー💕



LOVE & PEACE





水野祐香