水野祐香です♥︎◡̈⃝



blogへ訪問してくださり、ありがとうございます。

このblogでは夕方17:00〜19:00の更新予定、たまに不定期でお休みします。(ごめん!)


きままにコメント返信しています。



ご愛顧よろしくお願いします♡


❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・❥・・






レーストップス:バースデーバッシュ
デニム:神戸レタス
バッグ:vintage Gucci
パンプス:GU
サングラス:スリーコインズ



今日は常勤のお仕事でデスクワーク💻


タイムカードを押す仕事は
フリーランスの私にとって
すごく新鮮な場所です◡̈⃝💕💕





ノートパソコンや資料がすっぽり入る
ヴィンテージグッチのトートバッグは
雨にも強いビニール製でずっと愛用してる💕





そして今年買って愛用してるのが
GUマシュマロパンプス!




神戸レタスさんの走れるパンプスには
履き心地は負けるけれどシルエットが綺麗✨✨



足の甲の部分の肌見せが絶妙で
5センチヒールでもセクシー👠💕



祐香はターコイズカラーにしました♪




さて、今日も一日がんばったぞ!!




これからお迎えとご飯に大忙しです☺️✨✨




LOVE & PEACE




水野祐香